還暦前に再出発

人生第二章の自分

今日の総括

今朝、書いた通り、ある程度までうまくいった。
明日の準備はまだだが・・・
今日もインターネットでNEWSを見ていたが、あまりにも
政府というか菅総理には、あきれてしまった。
昨日、参議院予算委員会を見ていたが、予算委員会というのは
足の引っ張り合いか?
いまだに避難所で、辛い思いをしている人たちに、具体的に
していくのが予算委員会のはずでは、ないのか!
総理の傲慢さ、虚栄心の強さ、もうリーダーの資質がないのだから
早くバトンタッチしてほしい。
また野党、特に自民党、あなたたちが今まで原子力利権にかかわってきたのに、他人事のように与党を非難する。
同じ穴のむじなとは、こういうことだ!
早急に避難所の対策を、具体的にやって、安心感を与えてほしい!
政治家を信用している、また期待している国民はいないと思う。
いっそのことアメリカの元大統領などの指導者を呼んで、臨時的に
総理にすればいいと思う(法律上できないのはわかっているが)
戦後GHQがやったのと同じように・・・