還暦前に再出発

人生第二章の自分

松本復興相 辞めたら

東北地方の方々やボランティア、自治体の方々は、一生懸命
これからの生活復興に頑張っているのに、このアホ発言している
大臣!
ほんと民主党は何やってんだか
大臣を選んだ総理、選ばれて我が世の春とアホ発言する復興相や
自民党から寝返り打った政務官!
復興相の発言を容認する官房長官!
二番ではだめなのですかといった元女性大臣!
辞めない詐欺まがいの総理!
延長国会なのに未だ審議すらできない国会!
もう政治に期待する人は、皆無であると思う。
阪神淡路大地震後の社会党は、どうなっていったのか記憶に
新しいはずである。
自民、民主、公明、その他政党は、ほんと解体して欲しいと
願っているのは僕ひとりだけなのだろうか・・
政治に無関心になって、自分の生活だけ考えて生きていこう

今日は、まじめに考えた・・!