還暦前に再出発

人生第二章の自分

ドタバタ・・

早朝より自動車で、テスト走行・・
2日前、信号待ちで止まってた僕の車に
後ろから軽く追突されたため。
事故直後、後ろの自動車から出てきたのは
若いおかあさん、僕の車が少し前進したので
横に座っていた子供を見ながら前進してぶつかったとの事。
何か僕が不注意したみたいな言い方され、怒ろうかと思ったが
横の子供や後ろの子供が澄んだ目をしながら僕を見たので
可哀想になったのと、僕の車も全然、目立った凹みや傷がなかった
ので、一応、名前と連絡先を聞き、別れた。
テスト走行してみたが、サスペンションがやや変わったみたい・・
まあ、良しとしよう・・

今日もいい感じの天気だったので、気分的にテンションが上がった

明日は、ホームページ保守料金の打合せ・・





テンション下がる↓・・・