還暦前に再出発

人生第二章の自分

Youtubeにて

久しぶりにYOUTUBEでクレージキャッツの動画を見た。
今更ながら、1人、1人エンターテイメントな人々だった。
谷啓さんのトロンボーン、調べたら日本でも第一人者じゃありませんか!、安田伸さんのサックス ジャズの第一人者、石橋エータローさん、桜井センリさん ピアニスト・・・ 連弾でも揃っていて最高!
犬塚弘さん ベーシスト・・ ウッドベースを巧みに操られこれまた
最高!
植木等さん ギター担当 丁寧に弾かれていて、性格が滲み出ていた。
最後にハナ肇さん ドラマー ・・
この7人のエンターテイメント達が昭和の時代 大活躍されていた。
ほんと懐かしく、1時間以上YOUTUBEに釘付けだった!
もうこういった方々は出てこないだろうな・・寂しい
今のお笑いは、人の悪口を面白おかしく話してるだけで、楽屋話
を表に出しているのが多すぎると思う。
やっぱり年取ったんだろうなあ・・今の笑いについていけなくなったのは・・