還暦前に再出発

人生第二章の自分

久しぶりの更新

久しぶりに更新した。
3日坊主だ!・・・情けない
今日、ホームページの制作がひと段落した。
持っているIS12SHのスマホがデザリング機能が付いていないので、あきらめていたが、PDANETのアプリをインストールしたらいけそうとネットででていたので
あかん半分でインストしてみたら、おどろき桃の木、為五郎!
できた!。
今、デザリングしながらブログを書いている。
便利な機能だ・・・が! 回線スピード測定したら2.2Mしか
出ていない?
体感的には、早いと思っているのだが・・
まあいいや。
これで、客先にてネットを引いていないPCで受発注システムの動作確認ができる。

話変わり、なかなか固定客がつかない・・・
生活費を稼ぐため、新規取引先を見つけるための準備と当面の
就職も考えなければあかんなあ

明日からも自分を信じて生きていこうっと思う。