還暦前に再出発

人生第二章の自分

自作パソコン構築終わり

1日かけて、ようやく自作パソコンできあがり。
早速、ベンチマークしてみたら、やはりI5に近い速さ!
うれしいねえ。
ちなみにこのM/B、オーバークロックできるみたい。
以前、オーバークロックできるM/B購入し、やってみたら
CPUがいかれてしまったことがあり、今回は止めておこう
と気弱・・・。
後は、もう少しいいグラボを購入しようかなと思っている。
とにかく満足、満足・・・。

これでMIKATYPEやったらどないなるのか、いっぺん
やってみよ。

話変わって、すき家のカレー、案外、いけるね。
初めて食べたけど、じゃがいもがいい。
太っていた時は、カレーはほんと飲み物感覚であったが
今は、味わって食べている。
でも、食べすぎ厳禁。 反省・・・。

明日も元気にがんばろ。