還暦前に再出発

人生第二章の自分

りんくうゲートまでドライブ

昨日、久しぶりにりんくうゲート近くの樽井サザンビーチまで
出かけた。
何年ぶりかの海である。
しかし、暑い、熱い・・
関空から飛立つ飛行機を見ていたが、なかなか離陸しない・・
10分近くしてから離陸し始めた。・・
こんなに本数少ないのか?
伊丹ではもうちょっと多かった気がするのだが・・
海辺では、若いカップルが、水の掛け合いをしていた。
じゃれあってて、微笑ましかった。
僕も若い時、あったなあ・・いやあったかなあ・・(泣き)
あまりにも暑かったので、レストハウスに入り、これもまた
何年かぶりにカキ氷を注文
値段の割りに余りにもボリュームが多いのに驚いたが、完食!
さあ、エネルギー注入で頑張ろう。