還暦前に再出発

人生第二章の自分

買っちまったなあスマホ

ようやくスマホを購入した。
シャープのIS12SH・・・
今、説明書にこれっきり・・いや、それっきり、もお、これっきりですか・・あっ 首っきり(しょうもなぁ)

レビューを見て購入したのだが、アプリがさくさく動くのは大変よい
メニュー画面のアイコンが見やすく、老眼の自分でも見づらくない
不満は、アクオスだということで、ワンセグの画面もいいのかなと
思ったが、前に使っていたサンヨーのsa43waより映り悪い・・
長時間見れないほどだ・・・ちとがっかり。

Googleがそのまま使えるのはすごくありがたい。
これからブログもFACEBOOKもTwitterもアップロード
していこう

うれしいなあ〜っと・・55過ぎたおっさんの思うことか!