還暦前に再出発

人生第二章の自分

年のせいか、いつの間にか寝てしまった

散歩から帰って、お昼12:00まで仕事をしていたが、
昼食が終わって、しばらくネットで音楽を聴いていたら
いつの間にか眠ってしまい、午後3時30分ごろ目が覚めた。
やっぱ、ちょっと疲れていたのかな・・・?

若いときと違うな・・てっ! 思ってる場合か。

今日中に一段落しなきゃあかんのに!

何とか残り3ページあるが一区切りし、散歩に出かける。
夜7:00前だというのに外は真っ暗。
町工場の中を歩いていると何軒かの工場は閉まっている。
経済紙を毎日読んでいるのだが、記事の内容がころころ
変わっていく。
景気の基調がよくなってきたと記事が書かれた翌日、
ギリシャ問題で景気が不透明と記事が書かれる。
一喜一憂はしていないが、もうちょっと記事の内容を
精査しながら書いてほしいと素人ながら思ってしまう。
そうこう考えながら散歩を終え家路に着く。
本日の歩数10810歩 今日も目標達成。