還暦前に再出発

人生第二章の自分

今日は寒かった。

急に寒くなってきた。
今年は、秋があったのか?
毎週、月曜日は僕にとって厄日の曜日だ。
何か行動を起こすといつも裏目になってしまう。
本日、ホームページリニューアルの請求の話を電話で
ご担当者に連絡したが、あまりのる気がされていないみたい。
とりあえず、請求金額は払ってくれるみたい。
後は、ホームページで如何に成果をだせるかだ。
がんばっていこう・・・。
ホームページは生き物である。
手入れを怠れば死んでしまう。
独りよがりの手入れをしても同様・・
見られる人が興味を持たれるようにしなければならない。
と、ええかっこを言っている僕は何なんだ。
ちゃんとしなければ・・・(はい↓・・)
明日は、ひとつの区切りの日でもある。
肩肘張らずに自然体で対応していくぞ。
風呂に入って寝よ!