還暦前に再出発

人生第二章の自分

久しぶりの更新 京都 山科 毘沙門に行く

ほんと、久しぶりにブログを書く。
ホームページリニューアルでドタバタしていた。
出来上がったので、久しぶりに休日した。
天気がまあまあだったので、京都へ行ってきた。
山科にある毘沙門堂へ行く。
ここは、4年ぐらい前に宝ヶ池に寄った後、知り合いが
毘沙門堂を紹介してくれて、行ってきた覚えがあった。
その時は、季節柄春先で、枝垂れ桜がすごくきれいで
有名であるらしい。
今回は、紅葉が綺麗ということで、行ってきた。
ほんと綺麗で思わず写真を撮った。
大勢の人が訪れていて、住職が寺の案内をしてくれた。
これだったら拝観料は、安いと思った。
また、冬に来ようと思う。