還暦前に再出発

人生第二章の自分

久しぶりの散歩

今日は、1日中、ホームページの更新をしていた。
何とか形になったが、まだ満足の域に達していない。
修正するのにこんだけ時間がかかったのでは、仕事にならない。
最初にちゃんと設計していなかったからだ。 猛省・・・
SEOとして、内部リンクは、まあまあだが、外部リンクを
これから行政側と打ち合わせしていこう。
ひと段落ついたので、久しぶりに近くを散歩した。
寒かったが公園には結構、人がいた。
老若男女、ジョギングしていて、ウエアは半袖が多いように見えた。
えぇ!こんな寒いのに、こちとら防寒着を2着はおって、手袋も
しているのに・・・すごい。
来てない内に結構、公園も変わっていた。
ライティングしていたのにはちょっと感動した。
寒かったので、そそくさと帰路につく。