還暦前に再出発

人生第二章の自分

保身にならないよう自身に言い聞かす

今日は、台風が近づいているせいか朝から曇りで、風がかなり吹いていた。
暑がりな僕にとっては、爽やかな風なんだが、和歌山や奈良の土砂ダムが気になる・・
和歌山では僕の叔父さんが住んでいるので特に気になる。
お客様より販売管理システムで、データがおかしいので、調べて欲しいとの連絡あり、調べたら、プログラムのバグが見つかり、リモートにて、修正する。
まだまだ、完成ではないな・・僕のシステムは・・
ただ、全体的に整理できているので、対策も小一時間で解決できるようになった。
お客様も協力的なので、ありがたい。
これからホームページに仕事量を移行していくので、システム開発も
そろそろ終わりの準備にかからなければと思う。