還暦前に再出発

人生第二章の自分

民主党って何?

やることなすこと素人政策しか思えない政党。
今日の北朝鮮ミサイルでの発表の遅さ、あれだけ
綿密に練習していた、該当自治体への情報発信。
本番でこれだけ遅ければ、何のためにやっていたかわからない。
それと、大飯原発への再稼動の妥当判断。
最初から再稼動ありきで進んできてて、報道陣が問いただすと
お定まりの答え! 野田さんよ! この進み方で、消費税法案の
審議入りも今月中にやるんだろう
勘ぐりたくもなるが、自民党も公明党もひょっとしたら最後、
賛成に回るんではと思っている。
最初から猿芝居で、政策を進めていくんだろうな。
しょうもない芝居を国民が見ているだけの話である。
今日も以前、野田さんが街頭演説でしていたYouTube
見ていた。
シロアリは野田さん側に付いただけの話である。
鳩山といい、管といい、野田さんも何のために政治家をしている
んだろう。
国家国民のためとよく野田さんは言っているが、国家国民って?
福島原発の安全も進んでいないにも関わらず、大飯原発再稼動?、
年金の問題も遅々として進んでいないのに、消費税増税?
もういい加減、民主党は、政治の舞台から降りていってほしいと
個人的に思う。